2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 地震は何回? | トップページ | らくだ »

2008年5月10日 (土)

1泊4日でカッパドキア

 今夜の「世界!弾丸トラベラー」は佐藤めぐみさんが1泊4日でカッパドキア旅行しました。 

 ほぼ1年前にトルコ旅行しているので、テレビガイド誌でこの放送があるのを知ったときから、「見るゾ!」と決めて待っていた番組です。
 わ~い!カッパドキア♪かっぱかっぱ☆きのこ岩(*^^*)

 イスタンブールからカイセリに飛んで、カイセリからバスでユルギュップですか。
 あ、ギョレメ展望台!ここ行きました!私が行ったときは雪が降ってましたけど…。ウチヒサールもカイマクル地下都市も。懐かしい~、きゅわい♪地下のワイナリー☆ローズバレー!想い出します。
 ドンドルマ(トルコの伸びるアイス)はイスタンブールで食べましたっけ。(笑)
 軽い興奮状態。(笑)

 佐藤さんが夕食を食べたディムレットというレストランは行ってません。そこは佐藤さんはオーダーメイドの旅で私はパッケージツアーですから、ね。(^^;)
 岩窟ホテルのアナトリアンハウジズは、私たちが見学させていただいた岩窟ホテルとは違うホテルですね。アナトリアンハウジズの中を実際に見てみたいです~。

 気球は天候不順のため、佐藤さんは諦めざるを得ませんでした。
 私も次回、トルコに行くことがあったら、カッパドキアでぜひ気球に乗って上空から奇岩を眺めたいです。

 気球からの眺め以外はほぼ見たままの景色でした。

 カッパドキアを旅する映像を見ると、ついあれこれ夢を見てしまいます。

 いつか、きっと…。

« 地震は何回? | トップページ | らくだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震は何回? | トップページ | らくだ »