2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 奇岩の聖地モンセラット | トップページ | 水を愛した街 イスタンブール »

2008年4月20日 (日)

1泊2日の台湾

 今夜の「世界!弾丸トラベラー」はカントリー娘。(Pabo)の里田まいさんが1泊2日で台湾へエステ旅行。

 GWの台湾旅行を仕事の都合でキャンセルした私にとってはタイムリーに心に痛いです~。(苦笑)
 それでも見てしまうのは、いつか台湾へ行くであろうときのため???

 全身マッサージ4000元(約15,000円) → ヘアーエステ(マリーヘアエステ)200元(約650円)

 銅鑼の音が何故シマウマの大群?里田さんの感性は謎。
 ヘアエステはいきなりシャンプーですか?!ぬらさないの?このヘアーエステはやってみたい。

 夜市の胡椒餅45元(約150円)、食べたいです!トマト飴は微妙のようです。豆乳プリン大きい!これも食べてみたい。
 産毛抜き250元(約850円)、これって痛そう。

 お泊まりは圓山大飯店(1泊約12,000円/シティービュー)、いいところに泊まりますね、泊まってみたいなぁ。

 烏來の究極のエステに35分も遅刻とは、やるですね里田さん。遅刻したからエステが途中。人これを自業自得という。

 私的には、ヘアーエステが最も気になっりました。

 1泊2日でもこれだけ遊べるのですね。ふむふむ。

« 奇岩の聖地モンセラット | トップページ | 水を愛した街 イスタンブール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇岩の聖地モンセラット | トップページ | 水を愛した街 イスタンブール »