2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 御台所への決心 | トップページ | エフェソス考古学博物館 »

2008年3月10日 (月)

「相棒 警視庁ふたりだけの特命係」 テレビ版第1作

 「相棒 警視庁ふたりだけの特命係」のシリーズ第1作、テレビ朝日の土曜ワイド劇場枠で放送された作品がBS朝日で放送されていたので見ました。

 土曜ワイド劇場は作品によって見たり見てなかったりで、この「相棒 警視庁ふたりだけの特命係」は見てない部類でした。
 連続ドラマ化されてから何本か見て面白いな~っと思っていたので、劇場版がGWに公開されるという映画の前宣伝に乗せられてると分かりつつ、1作目を見てみたかったのでつい見てしまいました。(^^;)

 杉下右京さん(水谷豊さん)も亀山薫さん(寺脇康文さん)も若いですね。1作目って何年前なのでしょう。

 右京さん、亀山さんともに既にキャラクターが出来上がっているところもような気もしますし、違うような感じがするところもあるような気もしますし、こんな感じだったのかな~。人間の記憶、感覚、イメージはあやふやですね。(笑)

 第1作目から“黒幕は警察幹部”だったのですか。ま、幹部と言っても中間管理職でしたけど。

« 御台所への決心 | トップページ | エフェソス考古学博物館 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御台所への決心 | トップページ | エフェソス考古学博物館 »