2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 関口知宏の中国鉄道大紀行 秋の旅 ついにゴール! | トップページ | ラブちゃんが来た! »

2007年12月 1日 (土)

遠ざかる程想いが募る

 12月1日(土) 放送 彩雲国物語第2シリーズ第29話「遠ざかる程想いが募る」 楸瑛と十三姫が今回の主役でしたね。

 微妙に原作と違う感じのするシーンの中で、一番、ありゃ?と思ったのは、牢城を訪ねた帰りに襲ってきたのが兵士で、皐武官がその場にいなくて、自力で凛さんのかんしゃく玉で逃げたことかな。
 ああ、それにしてもタンタン、隼さんに指摘されるほどに本音ダダモレ。

 劉輝の「珠翠~、ししゅうぅ~」という声といい、表情といい、萌え~全開でぶりぶり可愛こぶりっ子でした。最近、劉輝はこちら方面に走ってませんか?

 珠翠を助けようとしたリオウを止めた楸瑛は超カッコよかったです。ホント、今回の楸瑛は悩みつつイイ男なところも出てました。はい、弟が龍蓮でも笑える人生が静蘭まで義弟になったら、しっちゃかめっちゃかの何でもありの人生になるので、ぜひ避けたい選択ですね。

 リオウが秀麗と会うシーンの別れ際に秀麗のある相に気づいた伏線が綺麗にすっ飛ばされてるのは、今後の展開に関係してくるのか気になるところです。

« 関口知宏の中国鉄道大紀行 秋の旅 ついにゴール! | トップページ | ラブちゃんが来た! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関口知宏の中国鉄道大紀行 秋の旅 ついにゴール! | トップページ | ラブちゃんが来た! »