2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« エジプト話題2題 | トップページ | 関口知宏の中国鉄道大紀行 秋の旅 いよいよゴールへ »

2007年11月10日 (土)

大賢は愚なるが如し

 11月10日(土)放送 彩雲国物語 第2シリーズ第26話「大賢は愚なるが如し」 今回はオンタイムで見ました。

 「緑風は刃のごとく」終了です。今回も4回。怒涛で結末まで持ってきたって感じ。清雅、いきなり人相良くないし。

 それにひきかえタンタンはカッコよかったですね~。タンタンってばこんなにカッコよかったの!!いや、本で字面で読むよりも今回のシーンは動きと会話としてあるとずっとタンタンのカッコよさが際立ちました。お見それしましたタンタン。

 楊修さんも覆面官吏としてのシーンで、もっと怜悧な感じになるかとほのかな期待をしていたら、やはりあのままで、最後まで私の勝手なイメージとは違いました。うう、清雅へガンとばして嫌味言うシーンもカットされたし残念!

 秀麗のこと「甘い……でも嫁にしたい。」と報告した楊修をどなり飛ばした黎深おじさま☆ステキです♪ふっふっふ、今回はすごくいい味だしてました黎深おじさま☆☆

« エジプト話題2題 | トップページ | 関口知宏の中国鉄道大紀行 秋の旅 いよいよゴールへ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エジプト話題2題 | トップページ | 関口知宏の中国鉄道大紀行 秋の旅 いよいよゴールへ »