2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 神楽坂署生活安全課3 | トップページ | されど月に手は届かず 魍魎の都 »

2007年10月18日 (木)

金の夢幻 薔薇の再会~ウナ・ヴォルタ物語~

 講談社X文庫ホワイトハート 森崎朝香さんの「金の夢幻 薔薇の再会~ウナ・ヴォルタ物語~」を読み終えました。

 ウナ・ヴォルタ物語の完結編。何だかこれまでの3冊からは思いもつかないくらいにドシリアスで怒涛の1冊になってます。ここまで急転直下の物語展開に正直びっくりです。
 最後の最後にヒロインは納まるべきところに納まるのはお約束。フユカさん、ラウルス、はっぴはっぴぃでよかったですね。

 敵役さんたちの衝撃の設定背景はいっそ気持ちがいいくらい。ここまで設定してくれたら、こういう風に行動してああいう風に消えて行くべくして行ったと思えます。

 次回作から新シリーズ。ハッピーエンド嗜好としてはロミジュリは勘弁してくださ~い。(お願い)

« 神楽坂署生活安全課3 | トップページ | されど月に手は届かず 魍魎の都 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神楽坂署生活安全課3 | トップページ | されど月に手は届かず 魍魎の都 »