2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2017年10月20日 (金)

病院船 第31話・第32話

 

 MBCの「病院船」第31話と第32話のものすごく簡単な話の展開です。 

 思いっきりネタバレしていますので、ご注意ください。

 

 言葉はほとんど分かりませんので、セリフや会話の詳細な内容は把握できていないのですけれど、物語がどの方向に進んでいるのかは、映像を追ってい ると、何となくこうではないのかなぁと類推できるような気がしました。自分用の備忘録です。あくまでも、そんな気がする、というレベルのため、勘違い、思 い違い、思い込みも多々あると思いますが、ご容赦ください。

 

-----------------------------------------

 
  
  

 ヒョン入院中。ヒョン母付添い。ヒョンはリハビリに励む。

 ウンジェ、ヒョン父を見舞っている。

 修理中の病院船を見まわるウンジェ。

 ヨンウンからの電話で会うヒョン母。ヨンウンはニューヨークへ行き、帰らないつもり。どうして行くのかヒョンに話さないでとヒョン母に頼む。ヒョン母承諾。

 ヨンウン、病院船へ。ウンジェと会う。ヨンウン、スケッチブックをウンジェに渡す。ウソをついていると言わないでいてくれたから去れる。2人、握手。

 病院船の内科の患者へヒョンの代わりに電話連絡するウンジェ。それを見るジェゴル。
 病院船の寮にヒョンが退院して戻って来る。病院船のスタッフ&クルー大歓迎。ウンジェは病院船で内科の患者への電話連絡を続けている。ヒョンは病院船へ行き、それを見つめる。

 ヒョンへの退院祝いに聴診器を渡すウンジェ。
 「会いたくなかった?病気?」 聴診器でウンジェの心音を聴くヒョン。
 「この心音は誰のために脈打っているの?僕たち、始めよう」 うなずくウンジェ。

 修理を終えた病院船出航。
 事務長は課長(上司)から病院船の存続についての話をされる。

 病院船に妊婦が運び込まれてくる。

 

 ここで、第31話終了

 

 難産。海上警察は霧のため出動できず。産科経験のないウンジェとヒョンが帝王切開。女児誕生。ジェゴルは自分の登山ウェアを切って保温器(?)の変わりを作る。
 産婦と赤ちゃんはジェゴル父の病院へ。

 ウンジェ、デートの計画を立てる。

 ヒョンとジェゴルはバスケット。

 ウンジェの立てたデートコースの昼食のレストランのステーキは…。次の映画はヒョン的には、まあまあだがウンジェは途中で眠ってしまっていた。更に自分で立てたデート計画に従って行動しようとするウンジェをヒョンが押しとどめ、海岸線のデッキ(?)or船上のソファでくつろぐ。眠ってしまうウンジェ。


 
 

 次回へ続く。 

 
 

----------------------------------------



 

↑ 上記の記事は日本語の記事です。

 

----------------------------------------

 

 あちらの地上波では番組途中のCM放送が法的に禁止されています。
 そこで、最近のドラマでは1話を半分にし、その間にCMを挟むことがあり、「病院船」もそのようにCM前を第1話、CM後を第2話と数えています。
 この場合、1話あたり約30分、全話数が通常の1時間のドラマの2倍に数えられることになります。
 
 

 ---------------------------------------- 
  
 

2017年10月20日(木) 水木ドラマ視聴率
 

  1. 「あなたが寝てる間」 第13話 7.9%、 第14話 8.9%
  2. 「病院船」 第28話 7.1%、 第29話 8.7%
  3. 「マッドドッグ」 第3話 5.5%
  4. 「プアムドンの復讐者たち」 第3話 5.0%

----------------------------------------

 
 

  ウンジェとヒョンのラブストーリーが始まりました。何でも全力投球のウンジェはデートの計画立案も一生懸命。ただ、レストランも映画も少しはずしたようで…(^_^;)

 
 ジェゴルがウンジェを諦めたのに続き、ヨンウンもヒョンを諦めました。
 
 ジェゴルの場合、本人が諦めてもウンジェを気に入っているジェゴルのご両親はどうなのか、まだ問題があるのでは?
 特に、ヨンウンは、ヒョンに白血病とウソをついたままの渡米でいいのか?と、気持ち的にもやもやしています。

 
 ラストまであと2週間。病院船そのものの存続がテーマになるのかな。


 チャン・ソンホさんの出演シーンはなし。最後まで自分用のメモで書き記しますφ(..)メモメモ

 

 
 
← 病院船 第29話・第30話     病院船 第33話・第34話 →
 
 

 

2017年10月19日 (木)

病院船 第29話・第30話

 

 MBCの「病院船」第29話と第30話のものすごく簡単な話の展開です。 

 思いっきりネタバレしていますので、ご注意ください。

 

 言葉はほとんど分かりませんので、セリフや会話の詳細な内容は把握できていないのですけれど、物語がどの方向に進んでいるのかは、映像を追ってい ると、何となくこうではないのかなぁと類推できるような気がしました。自分用の備忘録です。あくまでも、そんな気がする、というレベルのため、勘違い、思 い違い、思い込みも多々あると思いますが、ご容赦ください。

 

-----------------------------------------

 
  
  

 その筋の人の事務所に連れてこられるウンジェとヒョン。銃撃戦後の惨状に眉をひそめる。生き残りの人(その筋の人の敵対側)がウンジェの足をつかみ、脈を診たウンジェが「生きている」と声を上げると、射殺する兄貴分。

 ボス、2発銃弾を受けている。兄貴分はここで手術しろと言うが、設備もスタッフも何もないところで手術したら患者が死ぬと説明するウンジェとヒョン。病院船にボスを連れて行くことになる。

 病院船にボスを運び、看護師のゴウンとアリムが手術室の準備に連れ出される。

 そのときの騒ぎに乗じてスマホを手にして秘かにジェゴルが操作を始める。

 am2時30分まで(3時間後)に手術を終えろという兄貴分。手術開始。

 ジェゴルがスマホを操作中に見つかり一騒動。

 海上警察、病院船と連絡が取れないことを不審に思い始める。

 輸血用の血液不足。患者はB型。O型のヒョンが自らの血液を採血。

 

 ここで、第29話終了

 

 病院船のスタッフ&クルーからも採血。それでも足りず、その筋の人の子分たちからも採血。

 手術成功。ウンジェ、ヒョン以外の手術スタッフのジュニョン、ゴウン、アリムはスタッフ&クルーが捕まっている部屋に戻される。

 海上警察が病院船に到着。兄貴分からウンジェを守ろうとしてヒョンが脇腹を兄貴分に撃たれる。

 ヘリで(ジェゴル父の)病院に搬送されるヒョン。ウンジェが付き添い。

 病院船からスタッフ&クルー下船。
 船長、ヒョン母に病院船で事故があり、ヒョンが病院へ搬送されたと連絡。
 ニュースを聞いて病院へクルマで急ぐヨンウン。

 病院では手術できる医師がいないため、ウンジェがヒョンの手術の執刀をする。

 ヨンウン病院到着。ジェゴルから「ソン・ウンジェ先生が手術中」と聞く。
 「医師は家族、恋人は冷静さを失うから手術しない」と言うジェゴル。「ソン・ウンジェ先生は落ち着いている。彼女は闘っている。彼女に勝てる?チェ作家。オレは諦めた。」と語るジェゴル。

 手術後、目覚めるヒョン。ウンジェが付き添っている。ヒョンがウンジェに「大丈夫?ケガしてない?」 涙を流すウンジェ。

 
 

 次回へ続く。 

 
 

----------------------------------------



 

↑ 上記の記事は日本語の記事です。

 

----------------------------------------

 

 あちらの地上波では番組途中のCM放送が法的に禁止されています。
 そこで、最近のドラマでは1話を半分にし、その間にCMを挟むことがあり、「病院船」もそのようにCM前を第1話、CM後を第2話と数えています。
 この場合、1話あたり約30分、全話数が通常の1時間のドラマの2倍に数えられることになります。
 
 

 ---------------------------------------- 
  
 

2017年10月19日(水) 水木ドラマ視聴率
 

  1. 「あなたが寝てる間」 第13話 8.6%、 第14話 10.0%
  2. 「病院船」 第28話 8.3%、 第29話 8.6%
  3. 「マッドドッグ」 第3話 6.9%
  4. 「プアムドンの復讐者たち」 第3話 5.2%

----------------------------------------

 
 

 CSのホームドラマチャンネルで放送中の「韓チャン! #62」の公式ページを見ると、「病院船」の制作発表会の模様が放送されているようです。
 「韓チャン! #62」は、10月中に何回か放送がありますので、詳細・放送日時は、↑の「韓チャン! #62」の公式サイトをご参照ください。
 ホームドラマチャンネルがご覧になれる方は、いかがでしょうか。
 
 私はホームドラマチャンネルを契約していないので…。15分番組の「韓チャン!」を見るためにホームドラマチャンネルを契約するのも…ねぇweep

 

 銃撃戦後の惨状を目の当たりにしたら、普通の人間だったら誰だって怯え、震えると思います。でも、ウンジェが銃撃戦後の惨状で怯えたり震えたりしているのを見たら、「思っていたのとキャラが違う」と思ってしまった自分がいました。それでは、ウンジェはどういうキャラだと思っていたのか?>自分 ですよね。
 う~ん、眉はひそめるかもしれないとは思います。ただ、内心は動揺していてもそれは表には出さないキャラだと思っていたようです。
 
 
 今回は終始一貫、ヒョンが頼りになる男性でした。その分、ウンジェってこんなにか弱いキャラだっけ?と…。
 
 ジェゴルも、スマホで上手くエマージェンシーできたら男を上げられたのに、残念でした。
 海上警察のセンターの当直の係員さんが不審に思える病院船の様子を見落とさずに行動できたおかげで、被害は最小限に抑えられたようです。

 
 ジェゴルは心のけじめをつけた、つけられたようですが、ヨンウンはどうするのでしょうか。


 チャン・ソンホさんの出演シーンはなし。いえ、とっくにもうないなとは思っていますが、一応、最後まで自分用のメモで書き記していくつもりですφ(..)メモメモ

 

 
 
← 病院船 第27話・第28話     病院船 第31話・第32話 →
 
 

 

2017年10月18日 (水)

ヨンパリ テレ朝チャンネル1で2017年11月13日、11月14日より再放送

 

01 

 
 「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」  テレ朝チャンネル1  

2017年10月6日(金)~ 13時40分~16時 2話連続放送 毎週金曜日 放送中 全18話
 
2017年11月13日(月)~ 22時~23時10分 月~木  全18話
 
2017年11月14日(火)~ 4時50分~6時  火~金  全18話
 
 
 
 
長い眠りの檻に囚われた財閥令嬢を助けたのは、2つの顔を持つ天才外科医だった


キム・テヒ、チュウォン、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンアン、チョン・ウンイン、キム・ミギョン ほか

 
 
 
 
 

 テレ朝チャンネル1で10月6日から放送開始の「ヨンパリ」。再放送が、11月13日からの月~木の22時からと、11月14日からの火~金の4時50分からスタートします。

 風雨に強くないスカパーですので、再放送があると少しほっとします。

 

2017年10月17日 (火)

「四子」側 "チャン・テユPD合流...パク・ヘジンのラブコール成功"

 

01  

[공식입장] '사자' 측 "장태유 PD 합류...박해진의 러브콜로 성사"

 

[OSEN=유지혜 기자] 드라마 ‘사자’에 ‘별에서 온 그대’의 장태유 PD가 합류했다.

17일 오전 드라마 ‘사자’ 측 한 관계자는 OSEN에 “장태유 PD가 ‘사자’의 메가폰을 잡는 게 맞다. ‘별에서 온 그대’에서 만난 박해진이 러브콜을 보내 성사된 것”이라고 밝혔다.

‘사자’는 애초 오진석 PD가 연출할 계획이었으나, SBS 편성이 불발되면서 새 연출자를 찾아야 했다. 이에 ‘뿌리깊은 나무’ ‘쩐의 전쟁’ ‘별에서 온 그대’ 등을 연출한 장태유 PD가 합류하게 됐다.

한편 ‘사자’는 사랑하는 남자를 잃은 여형사가 우연히 쌍둥이들을 발견하며 벌어지는 미스터리 로맨스 추리극으로, 박해진, 나나, 조현재, 곽시양, 경수진 등이 출연한다. 11월 첫 촬영을 준비 중이며, 편성은 미정. / yjh0304@osen.co.kr

 

[公式立場]「四子」側 "チャン・テユPD合流...パク・ヘジンのラブコール成功"

 

[OSEN =ユジヒェ記者]ドラマ「四子」に「星から来たあなた」のチャン・テユPDが合流した。

17日午前ドラマ「四子」側関係者はOSENに「チャン・テユPDが「四子」のメガホンをとるのが正しい。 「星から来たあなた」で出会ったパク・ヘジンがラブコールを送って実現されたもの」と述べた。

「四子」は、当初オジンソクPDが演出する計画だった、SBS編成が不発され、新しい演出者を見つける必要がありました。これに '根深い木」「銭の戦争」「星から来たあなた」などを演出したチャン・テユPDが合流することになった。

一方、「四子」は、愛する男を失った女刑事が偶然双子を発見し起るミステリーロマンス推理劇で、パク・ヘジン、ナナ、チョ・ヒョンジェ、グァクシヤン、軽受診などが出演する。 11月に初めての撮影を準備中であり、編成は未定。 / yjh0304@osen.co.kr

 
 
 
 
 

----------------------------------------


 

 

↑ 上記の記事は日本語の記事です。

   

----------------------------------------

 

 「四子」のSBSでの編成中止の報があってから約1か月。

 どうしているのかと心配していましたが、制作側は、しっかり動いていたようで、新しい演出家さん決定のニュースです。

 新しい演出家さん決定のニュースを見て、動いていたのだと実感でき、一息つきました。まだまだ編成が未定のようですので、制作され、編成が決まり、放送されるまで安心はできないですが、演出家さんが決まったことで、制作へのスピードが加速されるのではないかと期待しています。

 とにかく一歩、前進でしょうか。

 

 無事に制作され、編成が決まり、放送されますように。

 
 

 
 

2017年10月16日 (月)

冬の寒さ

 

 今日も冷たい雨で、12月の気温だとか。

 10月でこんなに寒いと、朝、何を着るかとても悩ましいところです。

 明日は、お昼くらいから晴れてくるということですので、そこで一息つけるでしょうか。

 

2017年10月15日 (日)

寒暖差

 

 数日前に真夏日だったのがウソのように、2、3日前から寒いともいえるくらい涼しい日になりました。

 急激な寒暖差に身体がついていかないのか、一昨日くらいから夕方になると胃がシクシクと痛みだしていました。それが、今日は、ゴゴイチから痛くなって…。

 ノドまで痛み出したので、昨年、作ったゆずジャムを紅茶に溶かしたゆず紅茶を飲んでいます。ノドの痛みに効く~ような気がします。いいのです。気分の問題なので、効くような気がすれば十分です。

 午後からゴロゴロしていたBGVは「薯童謠」。途中、うつらうつらしてしまうので、いつ眠って、いつ目覚めても話の展開が分かっている、「何度目だ!「薯童謠」」です。しかも、それもBS日テレ版(^_^;)

 

 では、おやすみなさい。

2017年10月14日 (土)

サツマイモ

 

 秋の味覚サツマイモ。

 「今日は、さつまご飯が食べたい!」

 と、サツマイモ大1本を購入。

 さつまご飯を作りました(^^)v

 

 さつまご飯に必要だったサツマイモは、買ったサツマイモの半分。

 

 さつまご飯に使わなかったサツマイモで、大学芋を作りました。

 
  • 食べやすい大きさに切る
  • 電子レンジで3分加熱
  • 表面がいい感じなくらいに揚げる
  • 大学芋のタレの比率は、砂糖1:みりん1:しょうゆ少々
  • サツマイモとタレを混ぜ、黒ゴマを散らす

 
 
 小腹が空いたときのおやつ~と思って作ったら、あっという間に完食。

 
 さつまご飯よりも大学芋の方が好評で、内心ちょっと複雑だったりして(^_^;)
 
 
 秋の味覚さつまいも。今シーズン、また大学芋を作るチャンスがあるかな。
 
 

2017年10月13日 (金)

病院船 第27話・第28話

 

 MBCの「病院船」第27話と第28話のものすごく簡単な話の展開です。 

 思いっきりネタバレしていますので、ご注意ください。

 

 言葉はほとんど分かりませんので、セリフや会話の詳細な内容は把握できていないのですけれど、物語がどの方向に進んでいるのかは、映像を追ってい ると、何となくこうではないのかなぁと類推できるような気がしました。自分用の備忘録です。あくまでも、そんな気がする、というレベルのため、勘違い、思 い違い、思い込みも多々あると思いますが、ご容赦ください。

 

-----------------------------------------

 
  
  

 ヒョン、グンジェを病院船に運ぶ。
 ヒョン父がいなくなったとヒョンに連絡があるが、ヒョンは島にいるので自分は行けないと言う。
 ヒョン父見つからず、ヒョンはヒョン母にTEL。探すのを母は断るが、ヒョンが急患で動けないと伝えるとヒョン母はヒョン父を探しに行く。

 海女さん1の話から、グンジャが最近、青菜を採っていたとヒョンが聞いてグンジャの病気の原因が判明。ツツガムシ病。

 ヒョン父の行方、看護師がヒョン父が口にした言葉を覚えていて、それをヒントに“クァク・ジ”(ヒョン妹の愛称)ではないかと推測し、ヒョン母とヒョン妹が探しに行く。

 病院へ搬送されるグンジャにはウンジェが付き添い、ヒョンは父を探しに行く。
 ヒョン母、ヒョン妹、ヒョン父を発見。

 ヒョン妹のカレが妹との結婚の許しをヒョン父に康と、ヒョン父はヒョン妹を「クァク・ジ」と呼び、妹のカレに「このドロボウ」と言う。笑いあうヒョン、父、妹、カレ。それを離れて見守るヒョン母。

 
 

 ここで、第27話終了

 

 

 ヒョン、ジェゴル、人生・恋愛を語り合う。

 病院船上で夕食会。甲板長の誕生日。

 その筋の事務所を黒装束の一団が襲撃。応戦するその筋の人たちが発砲。

 ヒョン、ヨンウンが行った病院へ問い合わせのTELをするがヨンウンの記録はないと言われる。それを影から見つめるウンジェ。

 瀕死の重傷を負ったその筋のボスを助けるため、その筋の人たち、病院船を襲撃、制圧。ボスの手術のためウンジェとヒョンを連れて行く。

 
 

 次回へ続く。 

 
 

----------------------------------------


 

 

↑ 上記の記事は日本語の記事です。

 

----------------------------------------

 

 あちらの地上波では番組途中のCM放送が法的に禁止されています。
 そこで、最近のドラマでは1話を半分にし、その間にCMを挟むことがあり、「病院船」もそのようにCM前を第1話、CM後を第2話と数えています。
 この場合、1話あたり約30分、全話数が通常の1時間のドラマの2倍に数えられることになります。
 
 

 ---------------------------------------- 
  
 

2017年10月12日(木) 水木ドラマ視聴率
 

  1. 「病院船」 第27話 8.5%、 第28話 10.0%
  2. 「あなたが寝てる間」 第11話 8.9%、 第12話 9.7%
  3. 「マッドドッグ」 第2話 4.8%
  4. 「プアムドンの復讐者たち」 第2話 4.6%

----------------------------------------

 

 これまであまりいいイメージのなかったヒョン母。ヒョンが急患で手が離せないと知ると、ヒョンの代わりにヒョン父を探しに行くのだから、やはり医者の妻、医者の母。根はいい人なのだなぁ。

 
 グンジャの病気のツツガムシ病のツツガムシは、あちらでも“ツツガムシ”って言うのですね~。初めて知りました。ツツガムシって聞こえるけど、ツツガムシでいいのかな?とか考えてしまいました。
 グンジャたちは和解して治癒したグンジャと海女さん2、そして海女さん1の3人で仲良く海女として漁をする。コジェの綺麗な海と自然は映っているけれど、エピソードとしては冗長な感じだった。
 
 
 ヨンウンの件は、まだ引っ張るらしい。もういい加減ケリをつけてもいいのでは?


 チャン・ソンホさんの出演シーンはなし。

 

 
 
← 病院船 第25話・第26話     病院船 第29話・第30話 →
 
 

 

2017年10月12日 (木)

病院船 第25話・第26話

 

 MBCの「病院船」第25話と第26話のものすごく簡単な話の展開です。 

 思いっきりネタバレしていますので、ご注意ください。

 

 言葉はほとんど分かりませんので、セリフや会話の詳細な内容は把握できていないのですけれど、物語がどの方向に進んでいるのかは、映像を追ってい ると、何となくこうではないのかなぁと類推できるような気がしました。自分用の備忘録です。あくまでも、そんな気がする、というレベルのため、勘違い、思 い違い、思い込みも多々あると思いますが、ご容赦ください。

 

-----------------------------------------

 
  
  

 ウンジェ父の借金取りの会社へ乗り込む病院船の甲板長を含む乗組員計3名。それを知り、慌てて追いかける事務長とウンジェ。
 借金残額について事務長、甲板長、借金取りの社長の3者で“話し合い”、手打ち。

 ヨンウンを治療に連れて行こうと約束をとりつけるヒョン。

 ヨンウンのウソをジェゴルが知っているのを知り、ヨンウンはウンジェがジェゴルに告げたと迫るが、ジェゴルは自分たちが話していた部屋の隣室にいたのだと説明するウンジェ。

 海女さん1、海女さん2、グンジェ(自称グンヒ)が3人で“仲良く”口げんか。

 グンジェ、体調不良を感じ、病院船でヒョンの診察を受ける。風邪。

 海女さん2、海底から海面に浮かび上がるのが遅れ、全身マヒ。

 病院船からウンジェとヒョンが駆けつける。

 
 

 ここで、第25話終了

 

 

 巨済(コジェ)島のジェゴル父の病院へ海女さん2を搬送。治療。海女さん2は(気圧の加減ができる装置に海女さんを入れて治療するなど、治療方法を見ている限り)、潜水病(と思われる)。海女さん2、治療が功を奏して歩けるようになる。

 海女さん2の治療を終えたウンジェをジェゴルが迎えに来て夕食に誘う。ヒョンは歩いて帰る。

 ジェゴルがウンジェを連れてきたのは普通の食堂。

 ヨンウン、“治療”のため病院船から退去。

 ヨンウンがクラブで踊っているのをヒョン妹が目撃。母に告げる。ヒョンは母にヨンウンが白血病だと告げるがヒョン母は信じない。

 ジェゴル、ウンジェに猛アタックするが、ウンジェかわす。
 「ヒョンを愛しているんだ」、「違う」、「何?」、「同僚、友達」
 ウンジェの表情を読むジェゴル。

 翌朝、往診に来たヒョンが誰だかわからないグンジャ。昔からの知り合いのはずの海女さん1が通りかかるが、海女さん1も分からない。グンジャ、失禁して失神。ヒョン、グンジャを背負って走る。

 
 

 次回へ続く。 

 
 

----------------------------------------

 

 

↑ 上記の記事は日本語の記事です。

 

----------------------------------------

 

 あちらの地上波では番組途中のCM放送が法的に禁止されています。
 そこで、最近のドラマでは1話を半分にし、その間にCMを挟むことがあり、「病院船」もそのようにCM前を第1話、CM後を第2話と数えています。
 この場合、1話あたり約30分、全話数が通常の1時間のドラマの2倍に数えられることになります。
 
 

 ---------------------------------------- 
  
 

2017年10月11日(水) 水木ドラマ視聴率

  1. 「あなたが寝てる間」 第9話 8.1%、 第10話 9.4%
  2. 「病院船」 第25話 7.5%、 第26話 9.3%
  3. 「マッドドッグ」 第1話 5.5%
  4. 「プアムドンの復讐者たち」  第1話 2.9%

----------------------------------------

 

 ヨンウン再登場するもウソをついたまま病院船から退去。
 
 ジェゴル父の病院は、スゴイ医療機器がたくさん揃っているなぁ。


 チャン・ソンホさんの出演シーンはなし。

 

 
 
← 病院船 第23話・第24話     病院船 第27話・第28話 →
 
 

 

「病院船」出港直前スペシャル! KNTVで2017年12月3日放送

 

01  

KNTV  「病院船」出港直前スペシャル!

【放送日】  2017年12月3日(日) 20時45分~22時

【再放送日】 2017年12月5日(火) 8時15分~9時30分

 

12月9日から日本初放送がスタートする『病院船』のナビ番組。
台本読み合わせ風景やスチール撮影の裏側に密着。出演者たちの仲睦まじいグループインタビューも。

 
 
 
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------
 
 

 KNTVで12月9日から日本初放送される「病院船」のスペシャルナビ番組が、12月3日(再放送:12月5日)に放送されるそうです。

 

 特別出演のヒョンジェさんの姿が映る可能性は…???

 とりあえず契約していたら、見ようかな~。

 

«過ごしやすく